アヒル小屋/写真素材/人の顔の顔型

人力検索はてな」の過去質問から面白いのを探してみるのです。



アヒル小屋の設計図がのってるサイトを教えてください。
アヒル 飼い方・育て方
 普通にネットの中にありますね。けっこうスペースは必要みたいです。

花や自然以外の写真素材を多く含むクリップアートが、無料でダウンロードできるところを教えてください。国内・海外を問わず。リンク集タイプは不可。海外サイトの場合、新しいウィンドーが次々開くものは不可。
freephoto 僕の見た秩序
東京発フリー写真素材集
 なんかもっといろいろありそうな気がするんですが、とりあえず。これ↓で検索すればいいのか。
フリー 写真 素材 - Google 検索


人の顔の顔型を石膏で作りたいのですが作り方、作ってくれるお店、詳しい事が載ってるHPがあれば教えていただきたいのですが
 これは現在探索中。
 とりあえず、↓以下のキーワードで検索して見たんですが、うまく見つかりませんでした。
ライフマスク - Google 検索


※ここで紹介した「人力検索はてな」は、「※男(こめおとこ)のブックマーク」に登録していきます。
※「※男(こめおとこ)の日記」をはてなRSSに登録してくれたかたは、もれなくこちらからもRSS登録します。(※男(こめおとこ)のRSS
※ここで提供される情報に、何か補完してやりたい、という衝動をお持ちのかたは、コメント欄を遠慮なくご使用ください。個人情報その他、あまりネットで好ましいと思われることがないようなコメントは、ご容赦ください。