かめはめ波/東京のオススメ/大阪人のおかず

 ということで再び、「人力検索はてな - 質問ランキング」その他から面白い質問・回答を探してみる日々なのです。



かめはめ波をうてる人を探しています。見つける方法を教えてください。あるいは、きんとうんを呼べる方でもかまいません。

カメハウスにいる亀仙人がうてるはずです。
あそこは場所がわかりにくいので、西の都のカプセルコーポレーションを尋ねてみると良いでしょう。

 どういう目的なのか知りたいと思いました。ニュージーランドとか中野駅でも見られたという情報がありました。



東京に住むのですが、路線とかそういうのは今回抜きにして、ここオススメ!というのを教えてください。
・スーパーがこれだけあるよ!
・実は隠れた東京の穴場だよ!
・東京駅より品川のほうが近いけど、新幹線に乗りやすいよ!
・ここは前に住んでてこういうトコがよかった☆  など
なぜオススメ!か、根拠のあるURLを必ず添付してください。
よろしくお願いします。

 これはまだ未回答でしたが、東京はどこもそれぞれにいい所があるんじゃないかと思います。

大阪人は、濃い味のソース焼きそばをおかずにして、白いご飯を食べるそうです。
皆さんの地域ではどうですか?
ちなみに東京では、そんな人はいませんねぇ。(笑)

 地域差や文化の違いというものがあるので、単純に否定するだけではダメのような気もしたのでした。