緊張していると足が震える/大金持ちが登場する映画/amazonの1円

 今日も、「人力検索はてな - 質問ランキング」その他から面白い質問・回答を探してみるのです。



緊張していると足が震えるのは、生物的にはどんな意味があるのでしょうか?
何や役立つよいことがあるから足が震えるのだと思うのですが、何のメリットが生物的には
あるのでしょうか? ある程度学術的な考察があったら教えてください。

 貧乏ゆすりみたいなものかな。

あなたが「こんな風になりたい」と思う大金持ちが登場する映画を教えてください。
「これくらい大金持ちになりたい」ではなく、人格や、お金の使い方、生活スタイルなど、総合的に「こんな人になりたい」と思える人物です。
その映画を紹介しているページへのリンクをお願いします。
(できればあらすじなど書いてあるページがうれしいですが、そんなに詳しく書かれてなくてもOKです)

 いろいろあります。

amazonのマーケットプレイスで1円で販売されている本などは、
どのように利益をあげているのでしょうか?

アマゾンから送料としてが
本だと260円
CDは200円
支給されるからです。
メール便などで送れば、80円で済みますので、本なら180円、CDは120円の送料差益がでます。
本来ならそこから成約手数料100円が引かれるのですが、1円出品している人たちは、ほぼマーチャント登録していますので、それが免除されます。
だから1円出品でも十分利益が出るのです。