サッカー選手/ボンバイエ/温暖化

人力検索はてな」の過去質問から面白いのを探してみるのです。



キャンピングカーを一週間くらい借りると、どのくらい費用がかかりますか?あと、キャンピングカーの中はどのようになっているのでしょうか。
キャンピングカー 全国 かりるなら.com
 北海道でシーズン1泊2日45000円から、というのは、そういうのが趣味な人にはどうなんだろうなぁ。

ちょっとしたことですぐ涙が出てしまいます。プライベートならよいのですが社会に出たとき女は泣けばすむと思っている、などと思われたくないので、涙をとめる方法、コントロールする方法を教えて下さい。
 なんかつらい質問だなぁ。いくつか答が挙がってますが、「涙をとめる方法よりも前に感情をコントロールする方法を考えてはいかがでしょう?」というクールな考えに与しておきます。

みうらじゅんの名言「これ、絶対入ってるよね。」はどのようなシチュエーションで、何を見た時に発せられたものなのでしょうか。詳しく教えてください。

一番最初の表現は”VOWでやんす”68p、”恋は夢の中”のジャケ写真で、下がひらひらで隠れて見えない服を着ながら抱き合う、杉良太郎とジュディオングに対し、「この下はどうなっていると思う?オレは入ってるような気さえするんだけど”が最初だったと思います。
それ以後、とにかく抱き合って股間が見えないシチュエーション(たとえば野球選手がジャンプをしながら抱き合うシーン)などがあると、「これは入っているだろう」とか「絶対入っている」というような表現を使っています

 勉強になりました。そんなに危ない系のネタだったのか。