別れ/外国のビール/綺麗な写真を載せている日記

 今日も、「人力検索はてな - 質問ランキング」その他から面白い質問・回答を探してみるのです。



『人は何故、別れてしまうのでしょうか…?』
一目惚れにも学術的な説明があるように、”(恋愛的な)別れ”にも何か学術的に説明可能な何かルールというかがあるのでしょうか…?

「愛はなぜ終わるのか」
へレン・フィッシャー
生物学と人類学の観点から、恋愛は4年で終わるという説を唱えた方。

 愛は終わっても、別れない人もけっこういそうです。



外国のビールでお勧めのブランドを教えて下さい。
ちなみに私は「ハイネケン」とシンガポールの「Tiger」が好きです。

 回答が開かれていないのが多いのでウォッチリストに入れておきました。ぼくはギネスが割と好きだったのでした。

はてなダイアリーで、綺麗な写真を載せている日記を教えてください。
 これも回答待ちなのです。