秘儀/心温まるニュース/ギネス記録

 今日も、「人力検索はてな - 質問ランキング」その他から面白い質問・回答を探してみるのです。



考古学、神道、古文書、巨石、イワクラ、インターネットで調べられることは大体調べましたが、歴史は支配者に隠蔽され続けていることがわかりました。そこで、インターネット上、文章上に出てこない口頭伝授(一子相伝)の秘儀的なものについて深い興味があります。しかしある程度調査するとどうも情報の行き詰まりを感じました。今まで隠蔽され続けてきた神道的な情報(竹内文書などは解析済み)、口頭伝授にしか伝えられていない重大な秘密などご存知の方がいましたら、ヒントでもよろしいので是非お教えください。ネタ元などは問題ではなく信憑性は当方で判断いたしますのでよろしくお願いします。
 回答欄が楽しみなので、ウォッチリストに入れてみました。

国内の心温まるニュースを取り扱っているサイトを探してます。例えば、犬が溺れている赤ちゃんを助けた、など。グーグルニュースや新聞のサイトで、ここから探して下さいというのは結構です。国内で今年のニュースが見られるものに限ります。
 ニュースというと嫌なものばかりが目立ちます。

短時間で、狭いスペースでも、誰でも家で一人で簡単に挑戦できそうなギネス記録を探しています。
ただし、早食い・早飲み以外でお願いします。

 とてもたくさんあるみたいです。「手の平に乗せられるゴルフボールの最多記録」とか。