仕事のチェック/富士山の模型/鏡音リン・レン

 今日も、「人力検索はてな - 質問ランキング」その他から面白い質問・回答を探してみるのです。



仕事は正確性にこだわりすぎて、何度もチェックしたりすると、仕事が遅くなります。
チェックなどほとんどせずに、拙速でやって、間違えたらやり直せばよいという
やり方でやったほうが速いのですか?

 いや、間違ってから訂正する(やり直す)のって、けっこう大変ですよ。

甥っ子に富士山の模型を買ってあげたいのですが、東京近郊で富士山の模型を売っているお店を教えて下さい。ちなみに富士山の模型はできるだけリアルで精巧につくられたものを買いたいと思っています。
 最近だとネット通販でも手に入れやすいようです。

VOCALOID2の鏡音リン/レンが話題になっていますが、あなただったら、この鏡音リン/レンに誰の何と言う曲を歌わせてみたいですか?
 男性ボーカルも入るというので面白そうです。