飲食店/スーツで自転車/名前の違うゲーム

 今日も、「人力検索はてな - 質問ランキング」その他から面白い質問・回答を探してみるのです。



飲食店で、ホームページをだけで行きたいと思ってしまったおすすめの店のサイトを教えてください。
ぐるなびなどのサイトではなく、店単体のページを探しています。
全国どこでも構いません。

 最近どこもサイトのレベルが上がっていると思いました。

スーツにリュックはみっともない。
でも自転車に乗るときとかはカバンだと危なっかしい。(カゴなしが前提)

そこで、スーツに合わせても似合うと思う、肩から掛ける、または背負うアイテムを教えてください。
一応ビジネス前提なので、A4ファイルが入ることが前提でお願いします。

 自転車でスーツというのはちょっとかっこいい感じです。



日本と海外で名前の違うゲームを教えてください。例えば、バイオハザードはresident evil、ロックマンはmegamanですね。また、「夢工場 ドキドキパニック」が海外で「SUPER MARIO BROS. 2」として売られていたことありますが、そんな話題でもいいです。

Adventure Island 高橋名人の冒険島
Antarctic Adventure けっきょく南極大冒険
Bump n' Jump Buggy Popper
Castlevania 悪魔城ドラキュラ
Commando 戦場の狼
Crystalis ゴッドスレイヤー
Dragon Warrior ドラゴンクエスト

 そのほかいろいろあるようです。