父と母/社会人になる前に/二足歩行型ロボット兵器

 今日も、「人力検索はてな - 質問ランキング」その他から面白い質問・回答を探してみるのです。



父と母があまり仲良くありません。特に最近、父は、私と年が変わらないくらいの職場のある女性と不倫関係にあり、無断外泊をしています。母も開き直ってるみたいです。私は子供なんで、父とは仲が良くて何でも話します。父は「うまくやるわぁ。。」って笑ってます。子供の私としてはなんとか両親が仲良くなってほしいところです。こんな複雑な家庭ですが、私としては、一体何をしたらいいと思いますか?どなたかアドバイスをお願いします。
 困ったもんですね。

社会人になる前に持っていたほうがよいもの,取っておいたほうがよいものってどういうものがあるでしょうか?
例えば,パスポート,印鑑,クレジットカード等です.

 運転免許は取って(持って)おいたほうがいいかな。

【科学】ガンダムに代表されるような二足歩行型ロボット兵器の実戦における利点って何なのでしょうか?
「検索してみると、ネガティブな理由は出てくるのですが、利点はなかなか……。」だそうです。