懐かしの有名人/他人とコミュニケーション/レーザーでバーコード

 今日も、「人力検索はてな - 質問ランキング」その他から面白い質問・回答を探してみるのです。



懐かしの有名人を挙げて下さい。
ただし、芸能人以外で。(半分芸能人でもいいです)

CMのマルコメ君みたいなのがいいです。
ダンディ坂野とかは違います。
松本引越しセンターのCMに出てた女の子みたいなのがいいです。
坂本一生は違います。

宜しくお願いします。
 CMに出ていただけの人とかはすぐに忘れてしまいますね。



普通に他人とコミュニケーションが取れるようになりたいんですが、どうしたら良いでしょうか?
このままでも一応生きて行けると思いますがつまらない人生を送ってしまう気がします。

思春期にいじめにあったせいか他人が怖いんです。
趣味は多いほうです。性格はちょっと否定的かもしれないです。
カラオケとは苦手です。
薬物治療は効果無しでした。
どうかよろしくお願いします。なるべく経験者のアドバイスが聞きたいです。

 こういう難問に関しては、普通に検索してもなかなか回答が見つからないところです。



何かの新聞で、野菜や果物にレーザーでバーコードかなにかを刻印するのを見たことが
あるのですが、そのような製品をご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか。
確か、アメリカの製品だったと思うのですが。
日本製であれば越したことはないのですが。

アメリカのDataLase社のFOODMARKでしょうか。
野菜や果物等食品の表面にレーザーで直接、消費期限や生産地等の参照コードを印字出来る技術です。

 なかなか面白そうな技術なんだけど、一般的になっているという話は聞かない。